人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと恋と歌と


by jumpingjazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのメール

伝わるんだ・・・気持ち

メールてイントーネーションわからないし、言葉のテンポとか強弱もわからないから、
真意が伝わりにくいと思うんだけど、彼には伝わったみたい。

5~6日彼と会わないと、禁断症状が出るんだけど(笑)、久しぶりに連絡事項以外の
メールをしたんだ。
そしたら、即効に近いかんじで電話があった。
「何、しおらしいメールしてんだよ」て。

久しぶりのメール_f0052398_0364510.jpg


彼に会ったらうれしくて。
私の顔に「久しぶりだね」て書いてあったみたいで、私何も言わないのに
彼「何?」て聞いてきた。
「何も言ってないよ」て言ったら「久しぶりやね、て?!」と彼から言ってきた。

彼を見てると、”男”てこんななんだ~と思う。
女である私とは違う生き物なんだ・・・てね。

どう考えたらいいのかわからないことも多い(笑)
私だったら、そうは考えないこともしばしば・・・。
意味がわからないことも多少ある。

でも、彼のこと大好きなんだな!!

久しぶりのメール_f0052398_0472187.jpg

by jumpingjazz | 2008-05-08 00:47 |