人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと恋と歌と


by jumpingjazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケット

友達はありがたいな

ライブのチケット売る時期になると、友達が神様に思えてくる。
義理で買ってくれるというよりも、ほんと楽しみにしてる!と言ってくれるので、
マジでありがたいと思う。
ジャズライブのチケットノルマはあんまりないから、それほど苦じゃないんだ。
私が踊ってた時は1000人以上入る会場でやってたから、その時はノルマが
半端じゃなかったからね。
もう、必死で、誰でもいいからチケット買って~!!て感じだった。
今は、ちゃんと来てほしい人に言えてるから、しあわせだ。
プロじゃないから、ほんと「ライブ」て言っても、身内みたいな人たちがお客さん
だからね!!

今週の土曜日はまた彼のロックバンドのライブがある。
ちょっと、大きめのライブハウスで、何組かバンドが出るみたい。
楽しみ、楽しみ!!

チケット_f0052398_235714100.jpg

by jumpingjazz | 2007-09-04 17:38 | 音楽