人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと恋と歌と


by jumpingjazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪切り

30分かそこら

昨日、パチスロに行こう!て彼から電話もらってたんだけど、彼の仕事が終わったのが
ちょっと遅くなって、アコギを取りにだけの用件で、彼が家に来た。
別にパチスロに行けないことはどうでもいいことだったの。
ほんの30分だけだけど、彼に会えてうれしかったよ。
アコギで作曲しないといけない!ていうんで、その足で会社に戻るだけなのに、
セットした髪を気にして、私のヘアスプレーやワックスを貸して!という彼に対して、
ちょっと悲しい気持ちになった。
「今からどっか行くのかよ!」て思って。

なんだか私の様子が少し変だと気づいたのか・・・。
「ねえ、爪切って」と彼。
「いいよ」
彼の爪が切りたくて、切らせてもらったことが前にあったけど、2度目の退院してからは
初めてだった。
なんかすごくうれしいんだけど、誰に対しても、こんなふうに言うのかな、彼。
ま、妄想するのはよくない!止めよ。

帰りは駐車場までいっしょに行ったんだけど、エレベーターの中で「ねえ、ここに
チューして」て、私の頬っぺたを指差してお願いした。
チューしてもらった!!うれしかった!!

今日は、彼行ったことない、ちょっと田舎の現場に行かなくちゃいけなくて、
昨日私にネットで地図見て、場所を教えて!と頼まれたんだ。

会社に戻った彼に電話して、ヤフー地図を見ながら説明した。
私は典型的な”地図の読めない女”なんだけど、やっぱ彼は「男」なんだなと
思ったよ。
ちょっと説明しただけで、なんかわかったみたいだった。
スゴイ!!

午前中、仕事してたら電話があって、「もう着いた」と現場に着いた彼からだった。
私も「どうかなあ・・・わかるかなあ」と、思ってたから安心したよ。

昨日切った彼の爪(ちっちゃいヤツ)を、私の手帳のカバーのところに入れたんだ。
彼の髪の毛も入れてある。
なんか、気持ち悪いと思う人もいると思うけど、好きな人の体の一部を持ってるって
しあわせな気持ちにならない?
ならないか・・・(笑)

爪切り_f0052398_022090.jpg

by jumpingjazz | 2007-09-21 13:17 |