人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと恋と歌と


by jumpingjazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猜疑心

信じること

昨日、仕事帰りの彼とまたパチンコしに・・・(溜息)
彼がやりたいことをいっしょにできるのは楽しいけど、お金かかりすぎ!!

彼がバイクでいつものように来たんだけど、なんか肩にビニール袋を掛けてたから、
お泊りセットでも入れてるのかな・・・と、咄嗟に思っちゃった。
で、少し悲しい気持ちになってたら「今日はおとなしいね、なんかあったの?」と彼。
そんなほんとのこと言えるわけないから「何もないよ」と答えた。
「何か買ったの?」とは聞いてみた。
そしたら「何も。会社に置いてたポロシャツとかだよ。洗濯しなきゃね」と
中を見せようとする仕草をしたけど、見なかった。
「ふ~ん、そう・・・」て心の中でつぶやいた。

帰りに家まで送ってもらって、ほんとはまたキスくらいしてほしかったんだけど、
ちょうどマンションの前に人がいたから言えなかった(涙)
「気をつけてねえ」と手を振ったら、なんと表現したらいいのかわからないけど、
彼のその時の表情が好きだった。
元気な笑顔ではなく、「わかってるよ」とでも言いたげなちょっと笑った顔が
よかったな・・・。

でも!!MDプレーヤーを返してもらうのを忘れちゃった!!
明日、ヴォーカルレッスンで使うのに!!

今日は彼は仕事だと言ってた。
ほんとかな・・・なんて思ったりして・・・。
電話したら取らなくて、メールした。
明日の朝返す!て。

どっかにお泊りした帰りでも寄るのかな・・・なんて、また思ったりした。

そんな疑う私が嫌だけどね。
彼、自分のバンドの曲を作らなきゃいけなくて、そのために借りてった私の
MDプレーヤー。

猜疑心と妄想癖は体によくない!

猜疑心_f0052398_16215362.jpg

by jumpingjazz | 2007-09-22 16:23 |