人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと恋と歌と


by jumpingjazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分が悪い・体に悪い

あきらめないといけないのかな・・・

昨日友達とご飯食べに行ってたら、彼から電話があったの。
彼に貸してたMDプレーヤーをほんとは私のヴォーカルレッスン前に返してもらうはず
だったんだけど、彼の仕事の都合で返してもらえなくて・・・ショックで落ち込んでた。
でも、神様が助けてくれたのか、譜面チェックは来週になった。
だって、譜面チェックの日に録音できなかったら、たいへんだもん。
夕方電話するって彼言ってたんだけど、私は友達と会うんだけどな・・・と思ってた。

彼の着信を見て、お店のトイレで彼に電話した。
外でご飯食べてると言うと、わかった、じゃあね・・・て感じで電話を切った。
私が家にいたらMDプレーヤーをそれから返してくれるんだったんだろうけど。
今度のレッスンは次の日曜だから、それまでに返してくれたらいいと思ったし、
私は友達と会ってたからね。

なんだか、どうしてかはわからないんだけど、彼のこと諦めなきゃいけないのかなと
心によぎってから、気持ちが落ち込んで悲しいというか・・・気分が悪くなったんだ。
ほんとに不思議なくらい、気分が悪くなった。
寝ていても何度も目が覚めて、嫌な気持ちになった。

朝・・・神様に言ったよ。
彼を信じていないと、私の気分が悪くなるから、諦めるなんて考えないようにする!て。

気分が悪い・体に悪い_f0052398_11251970.jpg

by jumpingjazz | 2007-09-24 11:26 |