人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと恋と歌と


by jumpingjazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の大掃除

空気清浄機

一人暮らしと同時に空気清浄機も置いたんだけど、掃除するのが結構たいへんで
いつも”クリーニングサイン”が出ると、どんよりした気分になってる。

最近はなぜかサインが出なくて、動きがおかしくなってくるというか、変な音がしたり、
「何がおこったの?」て思うくらい。
もしかして、掃除しないといけないのかな・・・と、掃除開始してた。

今回も、昨夜から変な音がしだしたから、明日は腰を据えて掃除だな!と思ってた。

今日は天気も良くて、網戸も綺麗に洗いました。
ほんとはバルコニーのない方の窓の窓ガラスもふきあげたいのだけど、手が届かない!
いつも綺麗に掃除できないのが、ちょっとストレスです。

春の大掃除_f0052398_14513629.jpg


紅葉なんて、ちょっと季節はずれでごめんなさい。
by jumpingjazz | 2008-04-06 14:53 | ホリデ-