人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと恋と歌と


by jumpingjazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相占い

今年のGWは・・・

今年のGWは、ここ数年で一番穏やかなGWかも。
後半のGWは、彼にあえるかどうかわからないけど、「ま、いいか」と思えてる。

彼もいろいろ、友達に会ったり、用事あるだろうし、私もあるしね。
ほんとはふたりで旅行とか行ってみたいけど、彼・・・そんな柄じゃない気がする。

手相占い_f0052398_22143023.jpg


「手相占い」て、どう思う?
私誰かに見てもらったわけじゃないけど、「貢ぎ線」があるみたいなんだ。
びっくり~!
でも、私、貢いだこととかない気がするんだけどな。
パッとお金遣っちゃうとこあるけど、それは自分のためだけどな。
自分では気がついてないけど、貢いだりしてんのかな・・・。

手相占い_f0052398_22181680.jpg

by jumpingjazz | 2008-05-02 22:18 | ホリデ-